「だしの優しさ」をお試し♪

カテゴリー │お料理

「だしの優しさ」をお試し♪

島本食品さんの「だしの優しさ」をお試ししましたうさぎ

袋を開封した瞬間からいい香りが…上昇

それもそのはず…
お手軽なだしパックタイプなんですが中身は本格的びっくり

原材料には北海道産昆布焼津鰹節土佐清水産宗田節焼きあごなど
国産の高級素材を贅沢に使っていますキラキラキラキラ

母からもらったたけのこがあったのでたけのこごはん
「だしの優しさ」をお試し♪

…たぶん結婚して初めての炊き込みごはん汗

なんか具の量とかどのくらい入れても大丈夫かわからず
やや具がさみしくなっちゃったんだけど
おだしが美味しいからおいしくいただけましたうさぎ

本当に簡単においしいだしがとれるのでとっても便利でしたハート

今度は中身を出して使ってみようかなうさぎ

しまもと本格素材だし「だしの優しさ」ファンサイト参加中ハート

しまもとの本格素材だし【だしの優しさ】




同じカテゴリー(お料理)の記事
おせち完成!
おせち完成!(2016-12-31 16:47)

今年も甘々娘!
今年も甘々娘!(2016-06-12 23:55)

2歳の娘とピザ作り♪
2歳の娘とピザ作り♪(2015-11-16 14:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「だしの優しさ」をお試し♪
    コメント(0)