エスビーの『美食饗宴』シリーズが美味しそう

カテゴリー │もにたー

エスビー食品 お届けサイトエスビー食品がギフト専用として発売した
こだわりの缶詰シリーズの『美食饗宴』シリーズがめちゃおいしそうびっくり

東京都内の名店の味わいを自宅で楽しんでいただきたい
との思いから誕生したアイテムとのことで
ギフトセットでは、4つの名店の味わいを楽しめますハート

セットになっているのは

◆半蔵門 プティフ・ア・ラ・カンパーニュの「欧風ビーフカレー」

◆浅草グリルグランドの「ハヤシライスソース」

◆神保町:マンダラの「インド風カレー」

◆市ヶ谷:カレー屋パク森の「パク森ビーフカレー」

どれもとてもおいしそうなんですが
やっぱりカレーが好きなので
◆半蔵門 プティフ・ア・ラ・カンパーニュの「欧風ビーフカレー」
◆市ヶ谷:カレー屋パク森の「パク森ビーフカレー」
特に気になりますナイフ&フォークキラキラ

恥ずかしながらちゃんとした欧風カレーのお店に行ったことがないんです…
欧風カレーお店で食べてみたいなーてずっと思っていたんだけど

パク森さんのカレーは聞いたことがあって気になったんですハート
どちらもコクと旨味が凝縮されていそうなカレーで
ぜひ一度体験してみたいデスナイフ&フォークキラキラ

都心に住んでいなくても都内の名店の味が味わえるって
すごくうれしいですよねうさぎ

こんなギフトさいこーですナイス

【S&B】お好きなカレー&ハヤシ缶詰をサイトから選んでGET! ←参加中




同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスビーの『美食饗宴』シリーズが美味しそう
    コメント(0)