LUSHのせっけん♪

カテゴリー │こすめ

いつからかボディソープから石鹸派になっていた私

最近はLUSHのものを愛用中ですうさぎ

そろそろなくなりそうだったので昨日買ってきたのが
LUSHのせっけん♪

ロックスター

ボヘミアン

ロックスターはキャンディーのように甘い香りハート
ボヘミアンは爽やかなレモンの香りキラキラ

どっちもすっごくおいしそうな香りがして使うのが楽しみです上昇

そして昨日はじゃんけんイベント??をしていて
じゃんけんに勝つと素敵なプレゼントがプレゼント

…私は熱戦の末負けてしまいましたが
OH!マイフェアリーのサンプル石鹸をいただけましたうさぎハート
サンプルと言っても40gもあってすっごく嬉しいキラキラ
(左手前の石鹸。購入したものは約100gの大きさ)

香りもあまーい感じが好みなので早くこれも使いたいびっくり
負けちゃってもとってもうれしいプレゼントでしたキラキラ


この日は志都呂イオンでお買いものしたので
お昼は早めにつけめん京蔵さんへ

11時半前に着きましたがすでにちょこっと並んでいて
第一陣が食べ終わるのを待っていましたナイフ&フォーク

でもお店出る時にはすごい列に汗
やっぱり人気店ですねキラキラ
今度行く時には時間に気をつけないと大分待つかもびっくり

でもやっぱり待っても食べたいナイフ&フォーク

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
☆~♪新発売!!ひとつ上の豆乳調製豆乳&アルフォンソマンゴーモニター募集プレゼント

的場スイーツで紹介されたチーズケーキ★半熟フロマージュ ふわわ【そのまんま通販】プレゼント

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪プレゼント

幸せの木で燻製!幸せになれるかもっ♪無添加!オリーブ燻製手造りベーコンモニタープレゼント

スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」先行お試しブロガー募集プレゼント



同じカテゴリー(こすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LUSHのせっけん♪
    コメント(0)