名前がかわゆい白雪ふきん

カテゴリー │もにたー

毎日の家事に欠かせないふきん

こんなかわゆい名前のふきんがあるんですねハート

その名も
白雪ふきん
名前がかわゆい白雪ふきん

<優れた素材>
吸水性に優れ、長期に渡り、白さが持続します。
汚れを素早く吸い取り、さっと洗い流すだけで簡単に汚れが落ちます。

<丈夫な製法>
一枚の蚊帳生地を八枚重ねにし、ミシンステッチで丈夫に仕上げています。

<やさしい手触り>
使うほどに柔らかくなり、手触りがストレス・レス。

<リサイクル性>
長期に渡り、用途を変えてとことんご使用いただけます

白雪ふきんはこちらから♪

奈良生まれの手作りふきん
とっても使い心地がよさそうですキラキラ

古典的な柄からモダンな柄さらに子どもたちも喜びそうな動物柄まで
かわゆい柄がたくさんありましたキラキラ

毎日使うものなのでせっかくなら機能性、使い心地、見た目にこだわりたいハート
そんなわがままをかなえてくれるふきんですねうさぎ


リクエスト開催♪「ふきん」の使い心地レポート「白雪ふきん」4枚セット♪プレゼントキラキラ

ふきんとともに我が家のキッチンまわりでは手ぬぐいも大活躍
一番のお気に入りは
名前がかわゆい白雪ふきん

鳥獣人物戯画の手ぬぐい

学生のころ京都に住んでいる友達がプレゼントしてくれましたうさぎ
今思えばしぶいプレゼントです 笑





同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
この記事へのコメント
白雪ふきん人気ですよね~
絵柄もかわいいし、
お手頃価格だし納得です♪

鳥獣人物戯画の手ぬぐいも素敵ですね
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年03月17日 17:43
NLFarm 様

はじめまして^^

恥ずかしながら最近まで私は白雪ふきんを知らなかったのですが本当によさそうだな~て思いました♪

ちゃんとした作りなのにお手頃なのが嬉しいですね~
主婦には欠かせなそうです!!
Posted by machicomachico at 2012年03月18日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名前がかわゆい白雪ふきん
    コメント(2)