昨日のバレンタインは

カテゴリー │お料理

昨日はバレンタインデーハート

先日買った無印のキットが大活躍キラキラ
かと思ったのに

一昨日テレビでチョコ特集を見ながら言っただんなの一言

「ガトーショコラってあんまり好きじゃない」

えぇぇぇーガーン
こっちは楽ちんなガトーショコラ作る気満々だったのに…

急遽生チョコに変更でした下降
まだまだ好みを把握しきれてないですね汗

とりあえずイベントごとなので夕食はだんなの好きなメニューにしましたナイフ&フォーク

昨日のバレンタインは

フードコーディネーターSHIORIさんのレシピのチキンカチャトラですキラキラ

これがめちゃおいしくって何度もリピして作っていますうさぎ
私もだんなも大好きメニューですナイス
時間はちょっとかかるんだけど鶏肉もほろっほろで味もサイコウなんです〜ハート


余ったチョコでこんなおまけを作ってみたり
昨日のバレンタインは

ぷちチョコバナナひよこ
バナナをハートの抜き型で抜いてからチョコバナナに

ちょっとチョコの乾かし具合が雑ですけど…

やっぱチョコバナナおいし〜ハート

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
新食感 豆乳わらび餅「豆乳女子」モニプラ初イベント記念 モニター20名大募集

☆春の新商品☆「元気プラス オルニチン入り春雨スープ」試食モニター50名様募集

【30名募集】やみつきになる味!マルトモ「塩キャベツの素」

引きのある もちもち食感が人気の【えん餅 小倉あん】50名様モニター募集

【神戸セレクション5認定】☆かつ膳 海老クリームコロッケ☆


同じカテゴリー(お料理)の記事
おせち完成!
おせち完成!(2016-12-31 16:47)

今年も甘々娘!
今年も甘々娘!(2016-06-12 23:55)

2歳の娘とピザ作り♪
2歳の娘とピザ作り♪(2015-11-16 14:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のバレンタインは
    コメント(0)