ウィメンズマラソンの案内が届いた

カテゴリー │じょぎんぐ

ウィメンズマラソンの案内が届いた

今日家に帰ったら
名古屋ウィメンズマラソンの案内が届いてました〜

こんなに大規模なマラソン大会は初めてなので
ちょっとドキドキ

しかも今回は1人きりで参加

いろいろ不安ですがしっかり楽しんでこよーと思います

マラソン中の給食が楽しみなんだけど…
こういう大会だとどうなのかなー

島田大井川の大エイドステーションはすごく良かったんですよー

まぁなにはともあれ本番まであと少し
週末ジョギングがんばりまーす



同じカテゴリー(じょぎんぐ)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2017-04-22 14:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィメンズマラソンの案内が届いた
    コメント(0)