お茶とお茶うけ

カテゴリー │もにたー

のんびり家で過ごす休日には
夫婦一緒にお茶タイムを過ごすこともうさぎ

そんなお茶タイムにすごくよさそうなもの発見キラキラ

【ブルックスBeauTEA】
まろやか抹茶入玄米茶 ティーバッグ大袋150g
キラキラ
お茶とお茶うけ

【ブルックスBeauTEA】抹茶の甘みと香ばしい風味♪『まろやか抹茶入玄米茶』プレゼントキラキラ

国産の上級抹茶を贅沢に使用

抹茶の甘みと炒り米のやさしい風味、香ばしくすっきりとした口当たりで、
まろやかな後味が特徴です。
全体に気品があり、味わい豊かな逸品。
デイリーに使える大袋タイプです。

※ひも付きハイメッシュ三角バッグ


玄米茶って時々むしょーに飲みたくなるんですが
ふだん常備されていなくて…
しかもティーバック!

静岡県民のくせにお茶っぱの処理を面倒に感じてしまう私にぴったりキラキラ

こんな美味しいお茶があったらやっぱりお茶受けも…

こちらなんかすごく合いそうハート

【もち吉】★冬季限定★あられクランチチョコ
お茶とお茶うけ

★冬季限定★カリッとした食感が美味しい和チョコ【あられクランチチョコ】15名様!プレゼントキラキラ

新食感のクランチチョコキラキラ

細かく砕いたおせんべいをチョコレートに混ぜ合わせた
「あられクランチチョコ」

和と洋の絶妙な食感をお楽しみください。


もち吉さんのお煎餅はすごく好きなんですが
このあられクランチチョコは初めて知りました上昇

食べたことないけど…
これ絶対おいしいですよねハート

これでほっこりティータイム過ごしたいなーうさぎハート


ブルックスビューティー株式会社 もち吉
ひよこもち吉のチョコレートセレクション『あられクランチチョコ』



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶とお茶うけ
    コメント(0)