真っ白な、ふんわり仕上げ。白いロールケーキ☆

カテゴリー │もにたー

石屋製菓 白いロールケーキキラキラ
真っ白な、ふんわり仕上げ。白いロールケーキ☆

このケーキの特徴は、北海道と石屋製菓のイメージである
「白」と「ホワイトチョコレート」にこだわったところです。

使っている素材は卵白、小麦粉、砂糖とすべて白。
スポンジには卵黄を使用せず、卵白とホワイトチョコレートを組み合わせて、
くどくない甘さの白いスポンジができました。

さらに白くするため、スポンジの焼き色は薄皮をはがすように
取り除くという、熟練の技が使われています。

生クリームにもホワイトチョコレートを入れて、
白にこだわった絶妙な味に仕上がっています。
スタッフが一つ一つ丁寧に作る繊細な
「白いロールケーキ」をお楽しみください。


真っ白な、ふんわり仕上げ。白いロールケーキ モニター10名様募集!プレゼントキラキラ

このロールケーキ、本当に真っ白できれいですよねキラキラ
この白さはやっぱり北海道の製菓会社だからこそ
産みだせた白な気がします雪

ふんわりとした記事とこだわりのクリームが
本当においしそうナイフ&フォーク

寒い冬に温かい飲み物と一緒にいただきたいお菓子ですハート

石屋製菓オンラインショプ



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真っ白な、ふんわり仕上げ。白いロールケーキ☆
    コメント(0)