【片岡物産】アストリア スティックコーヒー 4種類飲みくらべ★

カテゴリー │もにたー

今日は寒い一日になりましたね~雪
天気予報で散々寒くなることを強調していたため
気合いを入れて厚手のコート、ヒートテック、ニット、手袋
完全防備で朝出発したら
自転車をこぐせいもあり着くころには暑くなってしまいました汗
服の調整て難しい…ガーン

こんな寒い日にはやっぱりあたたかい飲み物がうれしいですねハート
私はコーヒー大好き人間なので
あたたかいコーヒーでホッとする瞬間が幸せですキラキラ

そんなコーヒーブレイクにぴったりなのが…
【片岡物産】アストリア スティックコーヒー キラキラ
【片岡物産】アストリア スティックコーヒー 4種類飲みくらべ★

アストリアは、コーヒー鑑定士が選びぬいた豆を使用した、
香り豊かなコーヒーに、
クリーミングパウダーと砂糖を絶妙なバランスで配合コーヒー
お湯を注ぐだけで、インスタントを超えた上質な味と香り
手軽にお楽しみいただける、スティックコーヒーですキラキラ

ラインナップは4種類コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

レギュラーコーヒーを非常に細かくひいた
「極細挽きレギュラーコーヒー」を配合し、
インスタントだけでは実現できない、
豊かな香りとコーヒーのコクをお楽しみいただける
「ミルキー ブレンド」「エスプレッソ ブレンド」

コーヒー鑑定士が選んだ高級コーヒーを配合し、
甘さひかえめに仕上げた
「モカ ブレンド」「ブルーマウンテン ブレンド」

この4種類を楽しむことができますハート
【片岡物産】アストリア スティックコーヒー 4種類飲みくらべ★モニター募集プレゼントキラキラ

インスタントタイプなので
お手軽にコーヒータイムを楽しむことができそうキラキラ
4種類もあるから飲み比べて自分の好みの味を見つけたいなハート
あったかいコーヒー飲みながらゆっくり読書や映画をみたいなぁ~うさぎ

コーヒー片岡物産株式会社
コーヒー片岡物産オンラインショップ



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【片岡物産】アストリア スティックコーヒー 4種類飲みくらべ★
    コメント(0)