SCULLY'S(スカリーズ)のボディウィップ&バスソルト

カテゴリー │こすめ

スカリーズは、ニュージーランドの雄大な自然との
『共存共栄』をコンセプトに、創始者 Gelly Scullyの
健康と環境・持続可能な社会生活を心がけるライフスタイルを提供したい
という思いによって設立されたニュージーランドのスキンケアブランドです。

贅沢に使用されたローズの香りが魅力の 『ローズ ボディウィップ』キラキラ
SCULLYS(スカリーズ)のボディウィップ&バスソルト

【商品説明】
ふわふわのホイップのようなクリームが荒れたお肌に優しく包み込み、
お肌を乾燥から守ってくれます。
優しく高貴なローズの香りが全体に広がりサラッとした潤いが長く続きます。
【使用方法】
入浴後、または乾燥が気になるときにお肌になじませてお使いください。
【SCULLY'S(スカリーズ)】ローズボディウィップモニター5名募集♪プレゼント
ローズ ボディウィップ 【スカリーズ】

生クリームのようにふわふわとした不思議な感触で、
お肌につけた瞬間、とろけるようにスーッとなじむとのことで
その感触がすごく気になりますびっくりキラキラ
こんなクリームで毎日ケアできたら幸せだよな~ハート
ローズの香りってすごく幸せな気分にしてくれますよね上昇


贅沢に香るラベンダーの 『ラベンダー バスソルト』キラキラ
SCULLYS(スカリーズ)のボディウィップ&バスソルト

【商品説明】
ラベンダーの治癒効果でお肌の荒れや乾燥を改善する効果があります。
ラベンダーの香りには精神安定作用があります。
お休み前のお風呂にご使用いただくと安眠効果があります。
【使用方法】
適量をお風呂に加えよくかき混ぜてください。
【SCULLY'S(スカリーズ)】ラベンダーバスソルト 5名募集♪プレゼント
ラベンダー バスソルト【スカリーズ】

【SCULLY'S(スカリーズ)】のラベンダー バスソルトは100%天然成分の
ラベンダーで乾燥や肌荒れなどのトラブルを防ぐ効果に優れます。
またミネラル分が豊富に含まれている100%天然ソルトを使用していますので
発汗作用により、毛穴の奥の汚れを落としてくれる効果があります。

なんともうれしい入浴剤ですね~ラブ
原料にすごくこだわっていることが伝わりますキラキラ
寒い冬の夜もあったかポカポカ過ごせそうな入浴剤ですうさぎ


こういう商品女子はすごく弱いと思います汗
いい香りのもの、見た目の素敵なもの、リラックスグッズ…
すべてを兼ね備えてる【SCULLY'S(スカリーズ)】のケアグッズですキラキラ
オーシャニックコスメティクス KINUKA



同じカテゴリー(こすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SCULLY'S(スカリーズ)のボディウィップ&バスソルト
    コメント(0)