無添加の野菜パウダーで娘のおやつ作り

カテゴリー │もにたー子育て

三笠産業株式会社さんの
野菜パウダー便利野菜を使ってみました(*^^*)
無添加の野菜パウダーで娘のおやつ作り

国産野菜100%使用
添加物なし!

なので娘の離乳食にも
安心して使えます☆

無添加の野菜パウダーで娘のおやつ作り

上から
にんじん
かぼちゃ
ブロッコリー

自然な野菜の色がきれいなパウダーは
粒子がとても細かいので
滑らかに仕上がりやすく
離乳食にもぴったり♪


色がきれいだから
見た目もかわいい離乳食が
作れそうです(≧∇≦)



非常食に用意しておいた
お湯を加えるだけのおかゆが
使い道がなくて余っていたので

かぼちゃパウダーとごまと合わせて
手作りかぼちゃせんべいにしてみました
無添加の野菜パウダーで娘のおやつ作り

パリパリに出来なくて
しなしなおせんべいになっちゃった(^^;;

味見してみたら
しっかりかぼちゃの味がしました☆

無添加の野菜パウダーで娘のおやつ作り

食いしん坊の娘も
あっという間に完食!

今度はお野菜蒸しパンを
作ってみたいな♪



便利野菜ファンサイトファンサイト参加中
便利野菜.jp






ファン一万人突破記念◆感謝をこめてタカナシヨーグルト「おなかへGG!」100名様
おいしさ長持ち「ブランスティック」3本セット!!50名様の大募集
<宮城県>「にしきや 豚角煮カレー 5食セット」モニター10名様募集!
<京都府>「京都利休園『宇治抹茶&黒ほうじ茶』ミルクアイス」モニター10名様募集




同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無添加の野菜パウダーで娘のおやつ作り
    コメント(0)