今治謹製 極上タオル!

カテゴリー │ひびのできごともにたー

『まいにち、もっと、しわあせ』

をメインコンセプトに生まれた
今治製タオルギフトのブランド

今治謹製
極上タオルキラキラ

を使ってみましたうさぎ
今治謹製 極上タオル!

最高品質のハイブリットコットンを使用していて
パイルが多く長めになっており
とても肌触りが良いタオルキラキラ

また、通常の倍以上の時間を掛けて
綿の不純物を取り除く加工がされていて

まさに極上タオルですハートハートハート
今治謹製 極上タオル!

本当に気持ちの良い肌触りで
大人が使うのはもちろん
デリケートな赤ちゃんに使ってあげたくなるタオルひよこびっくり
(…娘はそろそろ赤ちゃん卒業だけど汗

シンプルなデザインで
どんな家庭にもマッチしそうなので
贈り物にもぴったりだと思いますプレゼントキラキラ

今治謹製 極上タオル!

何度か洗濯をした後も
ふわふわで気持ちの良い肌触りは健在ですナイス

気持ちの良いタオルがあると
毎日ちょっと幸せですハート

今治タオルの今治謹製ファンサイト参加中
極上タオル ブランドサイト



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今治謹製 極上タオル!
    コメント(0)