ミキハウスのキングくんTシャツ♪

カテゴリー │もにたー子育て

ミキハウスのキャラクターというと
すぐに浮かぶのがうさこちゃん
ダブルBのクマちゃん(…名前がわからないはまにゃご汗

他にも子どもらしい
かわいいキャラクターがいっぱいいますが
最近初めて知ったのが

キングくんキラキラ

娘の夏服にキングくんのTシャツをうさぎ
ミキハウスのキングくんTシャツ♪

置いて写真を撮っていたら
これ私のでしょ☆
と言わんばかりに飛びつく娘…


シンプルで可愛いデザインが夏にぴったりハート
ミキハウスのキングくんTシャツ♪

こだわりの綿花を使用した
肌触りの良いTシャツですナイス

ミキハウスの洋服は
やっぱり生地も縫製もしっかりしてるびっくり

ミキハウスのキングくんTシャツ♪

肩にスナップもついていて
お着替えもしやすい上昇
(着替えさせるのが下手なので重要なポイント)

80サイズを身長67cm、体重8.7kgの娘が着用
ミキハウスのキングくんTシャツ♪

シンプルなかぼちゃパンツに合わせてみましたひよこ

シンプルボトムでも柄物のボトムでも
何でも合わせやすそうですうさぎ

最近じっとしてくれない…
ミキハウスのキングくんTシャツ♪

夏に1歳を向かえるころには
サイズもちょうど良くなりそう太陽

着せてから
ミキハウスのキングくんTシャツ♪

バックにもキングくんがいることに気が付きましたびっくり

じぃじがミキハウスのファミリーセールで
買ってきてくれたリュックもしょって
ミキハウスのキングくんTシャツ♪

あんよが出来るようになったら
こんなコーデでお出かけしようかなスタコラ

夏のお出かけが楽しみになるTシャツですハート


可愛い夏物がいっぱいうさぎキラキラ
ミキハウス公式オンラインショップCiao!(チャオ)

ミキハウスチャオファンサイト参加中
ガーゼケットのモニターも募集中ハート
【ミキハウス】ドット&星柄☆ガーゼ素材のマルチケット 5名様


新登場!「マ・マー 黒のスペシャリテ」4品の中で一番食べたいのはどれ?
【新発売キャンペーン】『キャッチシューBaby』を100名様にプレゼント!



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミキハウスのキングくんTシャツ♪
    コメント(0)