リサラーソンリラコをリメイク!

カテゴリー │手作り

夫の連休中に縫い物もいろいろやるぞー!

と思っていたのに結局GW中に出来たのは
ユニクロリラコのリメイクだけでした汗

リサラーソンコラボの商品は
可愛いものがいっぱいあって
あれもこれも…と手が伸びそうでしたが

娘服も今十分にあるので
とりあえず自分の部屋着用にリラコを太陽

ハリネズミと迷いましたが
やっぱりマイキー

赤がよかったのでキッズのXLにしましたうさぎ
リサラーソンリラコをリメイク!

このリラコを…

自分用のハーフパンツ
リサラーソンリラコをリメイク!



娘用のかぼちゃパンツ
リサラーソンリラコをリメイク!

にリメイクしてみましたハート

生地に全然余裕がなかったので
柄合わせのことなんか考えられず…
リサラーソンリラコをリメイク!

前の合わせが
ちょっとホラーにおばけ

リサラーソンリラコをリメイク!

娘と初めてのお揃いで
ちょっと嬉しいですうさぎキラキラ


5月の下旬には
ムーミンコラボが出るみたいなので
また欲しくなりそう…


【ミキハウス】ドット&星柄☆ガーゼ素材のマルチケット 5名様
【新発売キャンペーン】『キャッチシューBaby』を100名様にプレゼント!



同じカテゴリー(手作り)の記事
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2017-12-25 14:46)

今年も手作り甚平!
今年も手作り甚平!(2016-08-17 13:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサラーソンリラコをリメイク!
    コメント(0)