具だくさんのオリーブオイル!!

カテゴリー │もにたーお料理

具だくさんのオリーブオイル
をお試ししてみましたうさぎナイフ&フォーク
具だくさんのオリーブオイル!!

このオリーブオイルには
アーモンド、たまねぎ、ブラックオリーブ、
パルメザンチーズ、バジル、アンチョビソース

等の具材がたっぷりびっくりびっくり
具だくさんのオリーブオイル!!

好きなものばかり入っているので
絶対美味しいはずナイフ&フォークキラキラ

シンプルにパンにつけて食べてみましたうさぎ
パンはカンパーニュ
具だくさんのオリーブオイル!!

…白ワインが飲みたくなっちゃう
めっちゃ美味しいハートハートハート

これかけたら
何でもすぐに簡単なおつまみにキラキラ

もちろんお酒飲まない時にも
いつものおかずにプラスするだけで
ぐっと美味しくなりそうナイス
具だくさんのオリーブオイル!!

サラダにかけても
もちろん美味しいキラキラ

具だくさんのオリーブオイル!!

添えられているキャベツは
炒めてみたんだけど
炒めるのにはちょっと向いてなさそう…
具だくさんなオイルなので
気をつけないと焦げちゃいます汗

一緒にフリーズドライスープもお試しハート
具だくさんのオリーブオイル!!

もずくとがごめ昆布のスープ
たっぷりのもずくと昆布で
大満足のスープでしたナイフ&フォーク
具だくさんのオリーブオイル!!

しょうが風味のごぼうスープも
食べるのが楽しみですハート


具だくさんのオリーブオイル
このフリーズドライスープも
HOKO食のスマイルショップ
お取り扱いがありますプレゼント
株式会社宝幸
HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中

この日に一緒に食べていたパンは
佐藤町のガレージベーカリーさんのパン
具だくさんのオリーブオイル!!

この大地の恵み
くるみ、イチジク、レーズン、クランベリーが
たっぷりぎっしり入っていましたハート

パンの種類もたくさんありそうなので
またいろいろ食べてみたいなうさぎナイフ&フォーク



上質なはちみつを試してみませんか? 有機はちみつアカシア 【20名様募集】
【3名様】やまとの牛スネのカレーセット
原宿焼きスイートポテト(10個入)10名様プレゼント(blog)



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは!
具だくさんのオリーブオイル美味しそうですね!
パスタにあえるだけでも良さそうですね!
Posted by TakuyaTakuya at 2014年03月10日 16:09
Takuya さん

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

きのこパスタに使ってみましたが
美味しかったです!
春野菜にも合いそうだなーと思っています♪
Posted by machicomachico at 2014年03月12日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
具だくさんのオリーブオイル!!
    コメント(2)