ロコベースリペアクリームを使ってみました♪

カテゴリー │もにたーこすめ

Bringさんのモニターで
ロコベースリペア クリーム
を使ってみましたうさぎ
ロコベースリペアクリームを使ってみました♪

保湿成分セラミド3配合で
長時間しっとり感が続く

のが特長ですハート

ロコベースリペアクリームを使ってみました♪

いつも乾燥が気になる私の手…
ハンドクリームが欠かせないのですが
今年はいままで以上に乾燥に悩まされる日々汗

オムツ替えや洗い物の回数が増えたことが原因かなぁ小悪魔

ロコベースリペアクリームを使ってみました♪

香料も使っていないので
ほぼ無臭

赤ちゃんのお世話をしているので
着色料・防腐剤も無添加
なのも嬉しいですキラキラ
(私の手をべろべろ舐めるので…)

このクリームはめっちゃ硬めなクリームです
手で温めるとやわらかくなって
なじませやすくなりますナイス

手肌になじませたクリームは
密着びっくりしてる感がすごいうさぎ

濃厚なクリームなので
べたつき感が心配でしたが
思っていたよりも気になりません上昇
(塗った直後はちょっとべたつくかも…)

保湿力は本当に期待以上で
かさかさの指先に潤いが復活ハートハートハート
…これで絵本がスムーズにめくれるかも本

ロコベースリペアについて詳しくはこちらから

最近は花粉症でつらい
鼻のまわりのケアにも使用中

無香料だから鼻の近くでも
気にせずに使うことが出来ますうさぎキラキラ





同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロコベースリペアクリームを使ってみました♪
    コメント(0)