娘の肌ケアにアトピタ使用中

カテゴリー │もにたー子育て

最近娘の肌ケアに
アトピタ 保湿全身ミルキィローションを使っていますうさぎ
娘の肌ケアにアトピタ使用中

今までも赤ちゃん用の乳液を使用していたけれど
いつも乾燥でほっぺが真っ赤に…

アトピタの保湿力に期待して使ってみましたハート
娘の肌ケアにアトピタ使用中

思っていたよりもサラリとした感触の乳液

伸びが良くてべたつき感もなく
お風呂上りにささっとケアする時にも使いやすいキラキラ
娘の肌ケアにアトピタ使用中

娘のむっちりボディに使用中うさぎ

さらっとした使い心地だから
正直保湿力は大丈夫かしら…??

と思ったけれど
娘の肌ケアにアトピタ使用中

真っ赤に乾燥していたほっぺが
めっちゃ調子が良くなってきたびっくり

リピートする人が多い理由も納得うさぎ
最初からアトピタ使ってあげればよかったー汗

使用中の赤ちゃん用乳液はパパにでも使ってもらおうひよこ

他のアトピタシリーズも気になりますハート

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!
新商品発売記念!赤ちゃんの頭皮にやさしい泡シャンプーモニター100名様大募集☆

アトピタファンサイトファンサイト参加中







【モニター募集】毎日何度も手を洗うときは石けんのハンドソープで!
【別冊エッセ】エッセで人気の「簡単! カフェご飯レシピ」を一冊にまとめました



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
この記事へのコメント
足がむっちりで気持ち良さそうですね!
うちは男の子で細身だからポヨポヨ部分が少ないです。
肌トラブルはほっぺが落ち着いたので特に何も
塗ってませんでしたがやってみようかな。。
Posted by じゅんこじゅんこ at 2014年02月06日 18:03
じゅんこさん

こんにちは♪
娘はほんとむちむちで
いわゆるマシュマロ女子なんです(^^;)
赤ちゃんの肌って出産するまでは
もちもちぷるぷるのイメージだったので
乾燥に悩まされるとは思ってもいなかったです><!
暑くなったら汗疹も心配だ…
Posted by machicomachico at 2014年02月10日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の肌ケアにアトピタ使用中
    コメント(2)