吸湿・発熱・保温機能付きのストール

カテゴリー │ひびのできごともにたー

今日はとっても暖かかったうさぎびっくり
コートなしでお出かけできたし太陽上昇

早く暖かい春になって欲しいなぁ
花粉は嫌だけど…小悪魔


最近寒い日のお出かけで欠かせないのが
あったかストール雪
吸湿・発熱・保温機能付きのストール

株式会社マックハウスさんの
<吸湿・発熱・保温機能付き>
「NAVY 起毛ドットストール」

を使ってみましたハート

抱っこ紐で出かける時に
首元が寒くて寒くて…汗

今まで愛用していたマフラーやストールは
ボリュームがあって抱っこ紐の時にはちょっと邪魔…下降

このストールは薄手なんだけどしっかり暖かいハートハート
吸湿・発熱・保温機能付きのストール

ネイビーグレーのドット柄で
何にでも合わせやすくて重宝してますうさぎキラキラ

吸湿・発熱・保温機能付きのストール

体から蒸発する水蒸気を吸収し熱エネルギーに変える機能と
遠赤加工により体温を逃がさず身体を保温する機能

で寒い季節にぴったりなぽかぽかストール上昇


寒い日の抱っこ紐でのお出かけも
防寒ばっちりナイス

春が来るまで
まだまだお世話になりそうなストールですうさぎ

【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中



締切まで【週末限定】あと少し!!急募★コイケヤスナック詰め合わせをプレゼント♪
バレンタインのプレゼントに☆とろけるチーズケーキ(ホール)モニター30名様募集!
30名様◇九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吸湿・発熱・保温機能付きのストール
    コメント(0)