プライバシー エッセンスルージュを使ってみました☆

カテゴリー │もにたーこすめ

株式会社黒龍堂さんの
プライバシー エッセンスルージュを使用してみましたハート
プライバシー エッセンスルージュを使ってみました☆

美容液成分93%配合キラキラ
うるおい感に期待ですハート

カラーは大人可愛いディープレッド
王道のピンクベージュ
キュートなコーラルオレンジの3色展開
プライバシー エッセンスルージュを使ってみました☆

私は王道のピンクベージュを使ってみましたうさぎ

チップで塗るタイプのルージュですくちびる
プライバシー エッセンスルージュを使ってみました☆

楕円形のチップが塗りやすいナイス

小ぶりな容器なのでポーチに入れても
あまりかさばらないのも嬉しいですうさぎ

肌に乗せた発色はこんな感じ
プライバシー エッセンスルージュを使ってみました☆

リップに乗せたときにも
イメージ通りの発色でしたキラキラ

最近ケアを怠っていてやや乾燥気味の唇も
しっかりぷるぽて唇にハート

縦皺もしっかりカバーナイス
潤い力は申し分なしキラキラ

持ちは標準的なグロスの持ちと同じくらいな感覚
普段使いには十分でしたうさぎ

無難にピンクベージュを選んでしまったけれど
大人っぽいディープレッド
かわいいコーラルオレンジもちょっと使ってみたいびっくり

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中



新発売【ラ・ボン】現品■ラグジュアリーな天然の香りの柔軟剤/植物由来の柔軟成分
ワコールのベビーウェア★ぐ~んと伸びる「ノビッチャオ」着用ベビーモニター大募集!
サッと履けて テキパキ動ける! あったか靴下♪♪ 「ぬくまぁ~る」 
ミッシーリストのOball(オーボール)オムツケーキ♪ 3名様モニター募集中!



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プライバシー エッセンスルージュを使ってみました☆
    コメント(0)