軽井沢の浅野屋さんのパン

カテゴリー │ひびのできごと

先日両親の長野旅行のお土産に
軽井沢千住博美術館にある
ブランジェ浅野屋さんのパンをいただきましたキラキラ

軽井沢キャラメルを軽くトーストしてナイフ&フォーク
軽井沢の浅野屋さんのパン

外はカリッと香ばしい皮
中はふんわり香りの良い生地

くるみが良い感じのアクセントになってますハート

軽井沢の浅野屋さんのパン

1カットがとても大きかったけれど
美味しくてあっという間に食べてしまった…

一緒に気になっていたヨーグルトもキラキラ
軽井沢の浅野屋さんのパン

ピエール・エルメがオハヨーとコラボした
ピエール・エルメ・ヨーグルト・イスパハン

ヨーグルトなのにムースのようなふんわり食感
フランボワーズとライチの香りが広がりますキラキラ

…めっちゃ美味しい

また買っておかなくちゃびっくり


軽井沢千住博美術館は母絶賛でしたキラキラ
美術館のパンフレット見たら
建物も展示の仕方もとっても素敵だったので
私も行ってみたいなーうさぎ

娘への美術館のお土産は
星ふる夜にの小鹿モチーフのガーゼタオル
軽井沢の浅野屋さんのパン

中川政七商店さんのもので
とても気持ちが良い肌触りですひよこ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
新発売【ラ・ボン】現品■ラグジュアリーな天然の香りの柔軟剤/植物由来の柔軟成分
★第5弾★【西川産業】aerobed(定価27,825円)を5名様プレゼント
【通信販売 秋期間限定】全種類の袋入りワッフルをご試食ください!
【アクリフーズ】ドリア応援団員大募集!熱い想いを投稿してプレゼントをもらおう!



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽井沢の浅野屋さんのパン
    コメント(0)