完熟キウイのジャム

カテゴリー │お料理

おつとめ品で安くなっていたキウイフルーツがあったので
久しぶりにジャムを作りましたナイフ&フォーク

普通に食べるにはちょっと柔らかかったけど
ジャムにするには全然問題なしナイス

完熟キウイのジャム

手作りのキウイジャムは大好きなんだけど
安くないとジャム作りをしない貧乏性な私…汗

やっぱり手作りジャムの果肉感はいいですねうさぎ
ヨーグルトに入れるのがたまらないハート

今回使用したのはスウィートグリーンキウイ
固めのものは普通に食べたんだけどめっちゃ甘かったキラキラ
熟し具合もあるかもだけどゴールドくらい甘く感じましたハート

甘めのキウイが好きな方にオススメうさぎ




同じカテゴリー(お料理)の記事
おせち完成!
おせち完成!(2016-12-31 16:47)

今年も甘々娘!
今年も甘々娘!(2016-06-12 23:55)

2歳の娘とピザ作り♪
2歳の娘とピザ作り♪(2015-11-16 14:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完熟キウイのジャム
    コメント(0)