本場福岡の無着色辛子明太子☆

カテゴリー │もにたーお料理

美味しい明太子が我が家に届きましたプレゼントハート

明太子めっちゃ好きなんですキラキラキラキラキラキラ

届いたのは博多の老舗メーカー博多徳永さんと
一品一品丁寧に吟味された「美味しくて」「安全な」食品を届ける
美食市さんとのコラボ商品ナイフ&フォーク
本場福岡の無着色辛子明太子☆

無着色辛子明太子(切れコロ)マイルドですうさぎ
美食市ファンサイト参加中

冷凍された状態で届きましたプレゼント
本場福岡の無着色辛子明太子☆

500gたっぷり詰まっています上昇
見ているだけで幸せハートハートハート

切れコロとは言っても…
本場福岡の無着色辛子明太子☆

細かいものばかりではなく立派な明太子がたくさんびっくり
とりあえず食べる分だけ解凍うさぎ

やっぱりこの組み合わせは最高でしょびっくりびっくりびっくり
本場福岡の無着色辛子明太子☆

白いご飯と明太子ナイフ&フォークキラキラ

美味しい立派な明太子で朝からテンションが上がる太陽上昇
旦那にも大好評キラキラキラキラ
本場福岡の無着色辛子明太子☆

コクとうまみが凝縮された明太子でごはんがススムすすむ…
ごはん食べすぎちゃいます汗

パンにも合うのでパンの朝ごはんにも太陽
本場福岡の無着色辛子明太子☆

明太マヨにしてトーストしましたナイフ&フォーク
バターと混ぜれば明太フランス風になるかなうさぎ

明太ドレッシングっぽいのにもしてみたり
本場福岡の無着色辛子明太子☆

豆腐とわかめのさっぱりしたサラダに良く合うナイス
明太子ってそのままでも美味しいしお料理にもいろいろ使えるのが嬉しいキラキラ

そういえばパスタをまだ作っていなかったので
この週末は明太パスタでも作ろうナイフ&フォーク上昇

美食市さんのHPは美味しそうなものばっかりでまぶしい…キラキラ
美食市株式会社



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本場福岡の無着色辛子明太子☆
    コメント(0)