森町おさだ苑さんの「森の茶ゆず葛きり」♪

カテゴリー │もにたーおやつ

ひんやりスイーツが美味しいこの時期キラキラ
今の季節にぴったりなスイーツでおやつタイムハート

森町おさだ苑さんの「森の茶ゆず葛きり」ですナイフ&フォーク
森町おさだ苑さんの「森の茶ゆず葛きり」♪

暑い季節に冷たく冷やした葛きりって最高キラキラ
さらに大好きなゆずの味なので食べるのがめちゃ楽しみ上昇
味の良い森町のお茶も使用しています人差し指
森町おさだ苑さんの「森の茶ゆず葛きり」♪

こんな風に丸いカップに入っているので
そのまま器に出すと丸いゼリーのような形で出てきますナイフ&フォーク

ほぐしてからいただくのがオススメされていたので
器に移してほぐしていただきましたうさぎ

森町おさだ苑さんの「森の茶ゆず葛きり」♪

ゆずのとても良い香りキラキラキラキラ

このビジュアルと香りだけでだいぶ幸せな気分ハート

森町おさだ苑さんの「森の茶ゆず葛きり」♪

つるっとした葛きりの食感とゆずの爽やかな味わいがたまらないキラキラ
そしてお茶を使用しているので最後にすっきり感もナイス


とにかくめっちゃおいしい…うさぎハート

これはちょっと特別な贈り物とかにしたいスイーツですプレゼント
お中元にもぴったりだと思うナイス

…自分のご褒美おやつにもしたくなっちゃうナイフ&フォーク

おさだ苑本店森の茶ゆず葛きり 2個入
おさだ苑本店ファンサイト参加中


【お中元にピッタリ!】熊本産トマトゼリー『まっかなあじわい』モニターさん募集♪♪
甘く引き締まった果肉が特徴の真夏のメロン『富良野山部産キングルビー』
★メイトー★誰でも応募♪アンケートに答えてメイトー商品プレゼント【10名】
【野菜のサブウェイ】100名に!サンドイッチお試し券プレゼント!



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森町おさだ苑さんの「森の茶ゆず葛きり」♪
    コメント(0)