SABONのスクラブでスベスベ夏肌♪

カテゴリー │こすめ

最近今までになく足裏がガサガサに…小悪魔下降

今まで全然気にしたことがなかったけど
これも妊娠中のマイナートラブルの一種かなぁ…

最近の足裏ケアといえばずるりんと皮が剥けるタイプが人気みたいですが
足裏ケア初心者なのでとりあえず家にあるケアグッズで始めてみることに足跡

お肌の角質ケア用にSABONのスクラブを買ってあったので
足裏ケアとスベスベ夏肌目指して使ってみましたハート
SABONのスクラブでスベスベ夏肌♪

香りはトロピカルなトロピックうさぎキラキラ

大好きな香りでめっちゃ癒されますハート

SABONのスクラブでスベスベ夏肌♪

気になる腕や足や足裏をしっかりマッサージ
使用後はしっかり保湿びっくり

足裏の頑固な角質の部分はつるっつるスベッスベとはいかなかったけど
腕も足もスベスベにハートハートハート

妊娠中だからお腹の辺りはやめていたんだけど
ちょっと調べてみると妊娠線対策にスクラブケアしてる方もいるんですねーひよこ

定期的に使ってスベスベ肌で夏を過ごすぞー太陽

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
もうすぐ七夕星最近はサマーバレンタインとも言うんですねうさぎ
以前は流星群とかよく見にいったのにしばらく星をみてないなー
はっきり覚えているのは去年の夏の富士登山中の満天の星空星星星
SABONのスクラブでスベスベ夏肌♪

★7月7日はメリーのサマーバレンタイン!限定スイーツにモニター10名様募集★ ←参加中
株式会社メリーチョコレートカムパニー

ピエトロのフローズンヨーグルトが美味しそうキラキラ
4種類どれも美味しそうだけど…やっぱり苺に惹かれちゃうイチゴ
ピエトロがお届けする【フローズンヨーグルト】
★新発売★ピエトロスイーツ【フローズンヨーグルト】フレーバー人気投票♪ ←参加中

見た目もキュートなゼリー菓子大好きうさぎキラキラ
銀座千疋屋が監修しているから果汁のおいしさをしっかり味わえそうハート
SABONのスクラブでスベスベ夏肌♪

【片岡物産】セゾン デュ フリュイ「旬感ひとくちゼリー」モニター20名様募集♪
片岡オンラインショップ(セゾン デュ フリュイ「旬感ひとくちゼリー」)




同じカテゴリー(こすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SABONのスクラブでスベスベ夏肌♪
    コメント(0)