ひさしぶりに手作りプリン(…ちょっと失敗)

カテゴリー │お料理

ひさしぶりに手作りプリンを作ってみたナイフ&フォーク

プリンだけはちょっと自信があるんですうさぎ

でもひさしぶりに作ったプリンは

…イマイチな出来になってしまいました汗
ひさしぶりに手作りプリン(…ちょっと失敗)

なめらかプリンにはなったんだけど
バニラビーンズのつぶつぶがちょっと気持ち悪い小悪魔

カラメルソースも多すぎちゃった
プリンもすが入った感じ

やっぱり定期的に作らないと忘れちゃいますねガーン

また近いうちにリベンジびっくり

今日はコトコト角煮中ナイフ&フォーク
今年は遠出もせずのんびりとしたお盆休みです太陽

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

アンリのフィナンシェ食べたいなーうさぎ
アンリ・シャルパンティエのホームページがリニューアルされました。
アンリ・シャルパンティエ WEBサイト

柔軟剤の香りが良いと洗濯が楽しいキラキラ
【新発売】大人気柔軟剤Newフレグランス本品★第三弾 SANDALWOOD★
GONESH(ガーネッシュ)Softner(柔軟剤)

冷え知らずさんシリーズ大好きハート
【アクリフーズ】秋の新作☆永谷園コラボ商品先行モニター募集♪100名様プレゼント【アクリフーズ】秋の新作☆永谷園コラボ商品先行モニター募集♪100名様プレゼント
【アクリフーズ】お弁当のおかずなら冷凍食品のアクリフーズ




同じカテゴリー(お料理)の記事
おせち完成!
おせち完成!(2016-12-31 16:47)

今年も甘々娘!
今年も甘々娘!(2016-06-12 23:55)

2歳の娘とピザ作り♪
2歳の娘とピザ作り♪(2015-11-16 14:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶりに手作りプリン(…ちょっと失敗)
    コメント(0)