洗心亭さんでかき氷

カテゴリー │おやつ

今日も暑い一日でした太陽

暑い日にはやっぱり冷たいものが美味しいキラキラ

ということで今年まだ行けていなかった細江の洗心亭さんへうさぎ

毎年必ず食べに行くかき氷ナイフ&フォーク

8月の土日は田楽セットになりますが
その田楽もとってもおいしいので大好きですハート

こんにゃくとお餅と生揚げの田楽を頂いて
かき氷は
洗心亭さんでかき氷

いちごにしましたナイフ&フォーク

ちょっと出遅れたので1時間以上待つことになってしまったのですが汗
コレを食べたら待った時間なんて気にならなくなっちゃうびっくり

桃もすごくおいしいから迷ったけど…
ダンナが桃にしたからそれをパクパク頂いてうさぎ

今度夏みかんも食べたいなー
今年もう一回行けるかなー
今度行くときは朝一だなー

なんて思ってますうさぎ

洗心亭
静岡県浜松市北区細江町小野100の2
053-523-0043
【営業時間】11:30~15:30迄
(15時オーダーストップ)
8月の後半は金土日営業




同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗心亭さんでかき氷
    コメント(0)