思い出の写真をアルバムに

カテゴリー │たび

やっとあたたかくなってきて
いつの間にか卒業シーズンでした

学生の時には仲よしグループでぷち卒業アルバムを作ったなー
デジカメデータで簡単にちゃんとしたアルバムが作れるって嬉しいハート

やっぱデータで残ってるだけよりも
アルバムになった本が並んでいる方が
何度も見るし楽しかった思い出が思い出せるキラキラ

旅の思い出もこんな感じで残っています
思い出の写真をアルバムに

まだアルバムにまとめたい写真がいっぱいあるんだけど

今はすごくたくさんのフォトアルバムサービスがあって
どこにしようかすっごく迷います汗

前から気になっていたアルバムサービスの一つのPhotoback
コンテンツワークス株式会社

こちらのはおしゃれな雰囲気がすごくいいなーてハート
大きさもいろいろあって好みに合わせて作れますナイス
コメントの書体も豊富に選べるのも惹かれるポイントびっくり

モニプラさんでイベントやってますハート
私もPhotoback未体験なのでかわゆいアルバム作りたいうさぎ

個人で卒業アルバムを作ったことがありますか?Photobackギフト券プレゼントプレゼント



同じカテゴリー(たび)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出の写真をアルバムに
    コメント(0)