蜂蜜ヘアケア♪アピケアベーシックシリーズ

カテゴリー │こすめ

蜂蜜ヘアケア♪アピケアベーシックシリーズ

はちみつ系のコスメって香りもいいから
ついつい気になって手にとっちゃいますハチ

このシャンプーも気になるはちみつコスメですハート
蜂蜜ヘアケア♪アピケアベーシックシリーズ

APICARE(アピケア)ベーシックシリーズ
シャンプー & コンディショナー

天然の保湿剤マヌカハニーで髪にやさしく潤い長持ち!
APICARE(アピケア)ベーシックシリーズシャンプー&コンディショナー

自然が生んだ保湿剤、マヌカハニー。
保湿力だけでなく浸透性にも優れていて
お肌に付けた瞬間から素早くお肌の奥深くまで浸透して、
お肌の内側から保湿してくれます。
はちみつはお肌だけでなく、髪の毛につけても効果的ハート

アミノ酸・ビタミンC・ナイアシン・ビタミンB群などの水溶性ビタミンや
カリウム・ナトリウム・カルシウム・マグネシウム・鉄分等の
ミネラルも豊富に含んでいるので
はちみつの有効成分により、髪の毛はつやつやにキラキラ
蜂蜜には殺菌効果や保湿効果があり、
髪を清潔に保ち、潤いも与えますハチ


蜂蜜ヘアケアで輝く髪【アピケアベーシックシリーズシャンプーコンディショナー】プレゼント

髪に良いだけじゃなくて頭皮にもとってもよさそうキラキラ
きっと香りもいいんだろうな~うさぎ
やっぱりシャンプーの香りって大事びっくり
どんなに髪によくても香りが変だと
ちょっとザンネンな気持ちになっちゃいます小悪魔

ちょうど今お風呂で使っている石鹸もはちみつコスメハチ
蜂蜜ヘアケア♪アピケアベーシックシリーズ

LUSHのみつばちマーチですハート

これを使うとお風呂中はちみつのあまーい香りが広がって
とってもしあわせなお風呂タイムになります上昇

もうすぐなくなっちゃいそうだから
次の石鹸を補給しなければ汗

株式会社一高貿易興産ALL BEE



同じカテゴリー(こすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蜂蜜ヘアケア♪アピケアベーシックシリーズ
    コメント(0)