新玉もう出てる~クリチーオニオン♪

カテゴリー │お料理

今日の夕ごはんは昨日のポトフを再利用して
宣言通りクリームシチューナイフ&フォーク

…にはならずカレーにしちゃいましたおばけ

なんかむっしょ~にカレーな気分になってしまい
まぁルウが白から茶色になっただけだけどひよこ

スーパーにはもう新玉ねぎが並んでいますねー
地元の食材なのでついつい手が伸びてしまいますうさぎ

新玉はスライスをかつお節ふって
しょうゆでさっぱり食べるのがやっぱりおいしい!

今日は和食じゃないのでクリームチーズも一緒に和えて
新玉もう出てる~クリチーオニオン♪

クリチーオニオンに。
クリチーが入るとまたおいしくってキラキラ
居酒屋さんで出会ってからは定番メニューとなりましたハート

今日はびっくりするほどあったかかったびっくり
…でも明日は寒い日々に逆戻りらしい雪
天気予報の最高気温が今日と明日の差が-10℃…てガーン

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【レシピ募集】皆様のレシピで食べたい!コトコト煮込んだ野菜ブイヨン☆【30名】プレゼントキラキラ

いい香りのしっとり潤う髪でバレンタインにアタック☆男の子もアナタにモエモエ~☆プレゼントキラキラ

【青木松風庵】バレンタインギフトに♪『バレンタインバウム』 モニター5名様☆プレゼントキラキラ

【KohGenDo】限定アクアファンデーション トライアルセットプレゼントキラキラ

発売前新商品の事前モニター募集 20名様プレゼントキラキラ


同じカテゴリー(お料理)の記事
おせち完成!
おせち完成!(2016-12-31 16:47)

今年も甘々娘!
今年も甘々娘!(2016-06-12 23:55)

2歳の娘とピザ作り♪
2歳の娘とピザ作り♪(2015-11-16 14:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新玉もう出てる~クリチーオニオン♪
    コメント(0)