ポトフは楽ちんでおいしい

カテゴリー │お料理

寒い日にはからだがあたたまる料理が食べたいナイフ&フォーク

…でも月曜からあんまり張り切ったメニューは作れないガーン

そんな時にポトフをよく作りますハート

ポトフは楽ちんでおいしい

野菜をたくさん切って煮込むだけ~
楽チンそしてあったまっておいしい上昇

今日はたまねぎ、にんじん、だいこん、キャベツをたっぷり入れて作りましたうさぎ

煮込み料理に活躍するのがオレンジ色のルクちゃん
22cmサイズを使用していますナイフ&フォーク

2人世帯なのにこんなにたっぷりのポトフ…
実は明日はこの残りでクリームシチューにしちゃおうか…と

明日もご飯の支度が楽なことが今から嬉しいひよこ

ルクちゃんのような鋳物ホーロー鍋はいろいろな種類がありますが
次に欲しいのは断然ストウブのピコ・ココットびっくり

ルクちゃんより一回り小さいサイズでごはんとか
少ない量の煮物作りに使いたい!
色はストウブならやっぱ黒がいいかなぁ~

かわゆい調理器具に囲まれて生きたいうさぎハート

ポトフは楽ちんでおいしい

あったか料理に最適!鋳物ホーロー鍋「ストウブ」が当たる!キャンペーン ←参加中

今日のポトフは残っていたウインナーを使ったけれど
ブロックのベーコンを入れるとまた味がでて好きなんです~

小豆島のオリーブ葉をスパイスに使って、
オリーブ木のチップで燻製したベーコン…めちゃおいしそうですハート
幸せの木で燻製!幸せになれるかもっ♪無添加!オリーブ燻製手造りベーコンモニター
オリーブ燻製手造りベーコン
一度行ってみたいな~小豆島




同じカテゴリー(お料理)の記事
おせち完成!
おせち完成!(2016-12-31 16:47)

今年も甘々娘!
今年も甘々娘!(2016-06-12 23:55)

2歳の娘とピザ作り♪
2歳の娘とピザ作り♪(2015-11-16 14:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポトフは楽ちんでおいしい
    コメント(0)