【アンリ・シャルパンティエ】のフィナンシェ♪ 

カテゴリー │もにたー

【アンリ・シャルパンティエ】フィナンシェキラキラ
フィナンシェ WEBページ

香り高いアーモンドの風味と発酵バターの豊かなコクがお口に広がりますキラキラ

1975年の発売以来、素材や製法にこだわりつづけ、
「アンリ・シャルパンティエといえば、フィナンシェ。」といわれるほど最高のおいしさを追求してきた黄金色の焼き菓子ですナイフ&フォーク

アンリ・シャルパンティエ フィナンシェ 10名様にプレゼント! ←参加中プレゼントキラキラ

アンリ・シャルパンティエさんの焼き菓子は
浜松でも遠鉄でお取り扱いがあるのでおなじみの方も多いはずキラキラ

私もよくいただいたり、ちょっとした手土産にしたりと
よく利用していますプレゼント

やっぱり人にプレゼントする時に一番選ぶことが多いのが
このフィナンシェですキラキラ
アーモンドの風味とバターのコクが本当にたまらないラブ
自分の好みでつい選んでしまって…汗

しあわせサブレもちょっとしたお礼とかに利用しますプレゼント
ハートの形がかわいくて、
「しあわせサブレ」というネーミングがすごく好きですハート

残念ながら浜松ではアンリ・シャルパンティエさんのお菓子は
焼き菓子しか取り扱いがないのですが
今度ケーキも食べてみたいなケーキハート

HPにめちゃかわいくておいしそうなケーキが
いっぱい紹介されていました~キラキラ

フィナンシェ オンラインショップページ



同じカテゴリー(もにたー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【アンリ・シャルパンティエ】のフィナンシェ♪ 
    コメント(0)