【エテュセ】リップエッセンス ディープモイスト♪

カテゴリー │こすめ

【エテュセ】リップエッセンス ディープモイストキラキラ
【エテュセ】リップエッセンス ディープモイスト♪

「リップエッセンス(ディープモイスト)」
「リップエッセンスa」の高い保湿効果
グロスのようなツヤ感、SPF18・PA++の紫外線防止効果に加え、
極上保湿成分(ヒアルロン酸Na、ハチミツ、グリセリン)を配合し、
冬場の乾燥から唇を守ります雪

濃厚なテクスチャーで唇にぴったりと密着、
つけたてのツヤとうるおいを長時間キープして
“カサカサ唇を赤ちゃんピンクに”導きますキラキラ

エテュセ リップエッセンスファンサイト応援中ハート

エテュセさんのリップエッセンスは実はずーっっっと気になりながらも
今回初めて使用しました汗

たぶん店頭等で見かけて気になっている方も多いんじゃないかなぁ…うさぎ

これディープモイストって言うだけあって
ほんと潤いますキラキラ

濃厚で密着感がすごいびっくり

そして濃ゆいせいかうるおいが長時間続くキラキラ

【エテュセ】リップエッセンス ディープモイスト♪

色はうすいピンクですうさぎ
ほとんど色は付きませんが、唇の血色がよくなりましたキラキラ
直接塗れるようにナナメの塗り口も結構うれしいところひよこ

グロス効果もあってちゃんとツヤツヤリップにしてくれて
UV効果もあるのでこの冬は手放せなくなりそうです雪キラキラ

最近毎日愛用ですが、25%増量でたっぷり使えるのもうれしいです上昇

リップエッセンスaエテュセ



同じカテゴリー(こすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【エテュセ】リップエッセンス ディープモイスト♪
    コメント(0)