サンスクリーンスプレーライオス使ってみました♪

カテゴリー │こすめ

サンスクリーンスプレーRaioS(ライオス)キラキラ
サンスクリーンスプレーライオス使ってみました♪

内容量 70g 希望小売価格1,680円(税込)

ひよこ肌に優しい
ノンアルコール・無着色・パラベンフリー
ひよこ肌が喜ぶ
保湿成分「スーパーヒアルロン酸」「ローヤルゼリー」「アミノ酸保湿剤」配合
ひよこ刺激を軽減
肌に刺激を与えるといわれる紫外線吸収剤が
肌に触れないようマイクロカプセル化
ひよこフレッシュで爽やかなレモンの香り

初めてスプレータイプの日焼け止めを使用しました太陽
今年の冬はしっかりジョギングをしたいので
日焼け止めは欠かせませんスタコラ

肌への負担を軽くする成分を配合していたり
紫外線吸収剤をマイクロカプセル化するなど
お肌にやさしい日焼け止めになっていますキラキラ

気になるSPFも50+ PA+++ナイス

お肌にやさしいのも日焼け止め効果もすごくうれしいんですが
なにがうれしいかって

化粧の上から使用できるところ
髪にも使用できるところ

が特にうれしいですキラキラ

今の時期はまだいいんですが…
夏はお出かけ前にしっかり日焼け止めを塗っても
帰りには日焼け止めが落ちている気がして
気が気じゃなかったガーン

そして時々海で波遊びもするんですが
髪の傷みがひどくて…波
髪にも日焼け止めを使用したかったんですキラキラ

使用するとき手も汚れないので
手軽に使用できるところもすごく良かったです♪

ジョギング前には欠かさずシューしてますうさぎ



同じカテゴリー(こすめ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンスクリーンスプレーライオス使ってみました♪
    コメント(0)