しまだ大井川マラソン完走記2

カテゴリー │じょぎんぐ

今回のマラソンは7000人弱の参加者とのこと

同じ日に行われていた大阪マラソンの3万人に比べたら小さい規模ですが

なんにせよこの私
今まで参加したマラソン大会は3000人規模の島マラソンなので…

スタートて混むのかなて思ったら
意外にすんなり走り出せるものなんですねキラキラ

1キロごとに表示もあるのでペースもちゃんと予定通り

絶対うちらみたいな遅いペースの人いないよー
なんて心配もしましたが結構のんびりペースの人もいて安心ひよこ

…と2、3キロ走っていたらなんか人が大勢くる

ん?と横を見てみたら
安田美沙子さんが走ってる〜
しかも私よりだいぶ早いペースでたったかとキラキラスタコラキラキラ
だんなは全く気づいていなかったからほっとこうかと思ったけど
まぁかわいそうなので教えてあげました

嬉しそうにペースをあげてついてってましたよ…
でも本当にかわいいハート
すぐ私がこのままだと無理と根をあげたので併走はほんの一時でしたが
すごく嬉しかったですうさぎ

ちなみに折り返してくる時にまた会えるかなーて期待したのですが
今回は7キロのみの参加でその後トークショーに出席されたようですおばけ

まぁ目的のひとつを無事果たし
しばらくはペースを守って着実に…と思っていたところへ私にトラブル発生

しかも
トイレトラブル(汚い話でごめんなさい)…

今年は屋外イベントにはトイレトラブルがつきものなのか

夏に富士登山に挑戦したときにも
登山開始早々にトイレトラブルが…
その時には直前に腹ごしらえしたサンドイッチがいけなかったのか
お腹を下し…ロケット

お腹なんて久しく下してなかったのにぃ…なんでこんな所で
と苦しい思い出があったので

今回は朝ご飯はおむすびを選んだのに

予定外の女の子の日トラブルです…

いつももっと後じゃない…と全然準備がなかったため
救護本部へ行ったりトイレに並んだり
早々に大幅にロスタイムをしてしまいました…


なんか長いですね…
自己満足の記録なので…すみません。
だってせっかくフル走り切れたんだもん…

ということでその3まで行きそうです。



同じカテゴリー(じょぎんぐ)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2017-04-22 14:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまだ大井川マラソン完走記2
    コメント(0)