ジョギング大会! in日間賀島

カテゴリー │じょぎんぐ

ものすごーく久しぶりにブログ書きます…
つかれた~て帰ってくるとダメですねガーン
年度末も終わり、年度当初もまだまだあわただしそうですが
4月はもうちょっとブログしよーぐー

ジョギング大会! in日間賀島

先週末にジョギング大会に参加してきましたスタコラ
地味ぃ~にジョガーをしていましたが初の大会参加キラキラ
この大会に決めた理由は

制限時間がないからひよこ
(といってもスタートから90分後には大会が終了してしまうのですが…)

10km、5km、5kmウォーキング、2kmの4つが選べましたが
無謀にも10kmにエントリー

これまで練習で走った距離は最高6km…

不安に思いながらもスタートしました。
ジョギング大会! in日間賀島



2km付近ですでにこれは走りきれないぞ…という思いがよぎり…

ジョギング大会! in日間賀島


たこに励まされ…
ジョギング大会! in日間賀島


タコに励まされ…

無事ゴールすることができました上昇
しかも目標としていたタイムよりもだいぶ早くゴールできて大満足キラキラ
(ラスト500mの急激な上りはへろへろでしたが…)

大会の後には事前に予約していたタコカレー
ジョギング大会! in日間賀島


大盛りと言えば大盛りにしてくれたので
たっぷり入れてもらいましたナイフ&フォーク

たこもたっぷり入っていて
とってもやわらかくておいしかったですハート

10kmでは島を2周ちょっと回りましたが
すごくほのぼのとしたのんびりとした雰囲気の大会でしたひよこ
初大会参加にはぴったりだったなぁと思います若葉マーク



同じカテゴリー(じょぎんぐ)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2017-04-22 14:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョギング大会! in日間賀島
    コメント(0)