作り置き初心者

カテゴリー │ひびのできごとお料理


最近料理の作り置きを始めました

…と言っても
週末にたくさんのメニューを
作るわけでもなく

余裕のある時間に
1、2品ちまちま作っています(^_^;)


でも作り置きおかずがあると
本当に夕食の支度が楽チン♪

な事にいまさら気がつきました


先週作った作り置きの一部…

大好きな
なべしぎ


アレンジしやすい
とりそぼろ


結婚後たぶん初めて作った
いりどうふ



作り置きは
長女の昼食にも活躍中☆


作り置きの

マカロニサラダ
焼き野菜のマリネ
なべしぎ


におにぎりと前日の唐揚げ


味を薄めるひと手間はあるけど
あっという間に
ワンプレートが完成(*^^*)



まずはいろいろレパートリーを
増やせるように
しばらく続けられるといいな

今日は昨日作った
なすの揚げ浸しを食べるのが
楽しみ(≧∇≦)♪










【100名様】小さなお子さんも上手に食べられる!めんフォークモニター募集!
【モニター募集】こまめ洗いで家事力アップ!台所用ハンドソープ!
新商品のつけつゆ【麺でおいしい食卓】2種類をセットにして30名様に!
【アクリブランド】商品モニター募集★石焼き風米飯対決!あなたはどっち?




同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作り置き初心者
    コメント(0)