GUのスリッポン

カテゴリー │ひびのできごと子育て


気になっていた
GUのスリッポン

お散歩や公園用に購入♪

1290円とプチプラなので
子どもとの外遊びにはもってこい(*^^*)

白がいいなーと思っていたけど
すぐに泥だらけになりそうだったので
デニムカラーにしました♪




今日は天気が崩れそうだったので
家にひきこもって工作

長女が空のダンボール箱に入って
遊んでいたので
一緒にバスを作ってみました


作っている時は
食いつきがよかったのに
完成してからは
もう箱に飽きたのか
あまり遊んでくれません(´・_・`)






【マザーズセレクション大賞受賞記念大企画】アトピタ2点セットを100名様に☆ ←参加中
マザーズセレクション大賞受賞!
カサカサ・かゆかゆ くり返す赤ちゃんの肌荒れに アトピタ
アンケートに答えて「美冬(みふゆ)抹茶」20名様にプレゼント!
本格洋風調味料「とかちマッシュのだしソース」9ヶ入(2箱) を30名様に!



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GUのスリッポン
    コメント(0)