1歳のお誕生日

カテゴリー │子育て


今月の初めのことですが
娘が一歳のお誕生日を
迎えました(*^^*)
1歳のお誕生日


ハーフバースデイとほぼ同じだけど
少しだけ飾りつけも

1ヶ月ごとの写真を並べると
最初のころのハゲデブぷりと言ったら(^^;;


お誕生日当日は平日だったので
離乳食をお誕生日仕様にしただけで

お昼ご飯は
ジャッキーチキンライス
に野菜スープ

数字の1はカボチャ
ジャッキーの口の辺りはジャガイモ
スマイルの下には
娘の名前を型抜きしたニンジンを


夜ご飯は

食パンと水切りヨーグルトで
ケーキ風バナナサンド
に野菜スープ

苺とか飾りたいけど
季節的にスイカでがまん…(。-_-。)


後日じぃじばぁばを招待して
お祝いをした時のランチプレートは
1歳のお誕生日

ワンワンとうーたん
してみたけど慌てすぎて表情が(^^;;



一升餅…風のお米を背負ったり
選びとりっぽいことをしたりして
楽しいお誕生日になりました♪


実は私と娘は同じ誕生日
私にとっても喜び2倍の
お誕生日です(≧∇≦)!



【マンナンライフ×モニプラコラボ企画】蒟蒻畑!新商品詰め合わせ≪300名≫
八女茶の抹茶焼きショコラ12個入10名様




同じカテゴリー(子育て)の記事
夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2017-12-25 14:46)

コストコ弁当
コストコ弁当(2017-09-16 16:08)

4歳のお誕生日
4歳のお誕生日(2017-09-04 22:32)


 
この記事へのコメント
 こんにちは
すてきな お誕生会でしたね。

お料理も かわいくて ステキです^^


                              ☆
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2014年08月29日 16:25
みっきいママちゃん さん

コメントありがとうございます(*^^*)
初めてのお誕生日だったので
いつもは地味な離乳食も
少しがんばってみました☆
Posted by machicomachico at 2014年09月01日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1歳のお誕生日
    コメント(2)