シュフメシ☆キャベツとしらすのパスタ

カテゴリー │お料理

週末にだんながホタルイカのアヒージョを作ったので
残り物オイルでパスタにナイフ&フォーク

アヒージョの残りのオイルはそれだけで十分おいしいので
あっという間に美味しいパスタができるハート
シュフメシ☆キャベツとしらすのパスタ

春だから…というわけでもなく

冷蔵庫にあったから…という理由で
キャベツとしらすのパスタですうさぎ

お皿を見てもわかるように結構盛り盛り

…つい結束タイプは1束使っちゃうので多めになる汗

でも最近妊婦は太りやすいかと気を使っていたら
この一ヶ月あまり体重が増加しなかったので
逆にまずいかなーとちょっと食べるようにナイフ&フォーク

ついでにおやつには
シュフメシ☆キャベツとしらすのパスタ

手作りのコーヒーゼリーコーヒー

…こんなことしてたらあっという間に
体重オーバーかもね小悪魔

もうすぐGWびっくり
今年はのんびりするかなーとか思っていたけど

やっぱり夫婦で旅行をする最後のチャンスなので
旅行の計画を立ててしまいましたスタコラスタコラ

今年は富山・石川の北陸方面
ホタルイカや白えび、新鮮な海鮮を食べてこようと思いますキラキラ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
おいしいマンゴー食べたいなハート
お弁当に関するアンケートに答えて!宮崎県産完熟プレミアムマンゴーモニター募集♪
『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』

マネケンの店舗で焼きたて食べたいびっくり
【4月19日マネケン青山店オープン】春全種類袋入ワッフルプレゼント
株式会社ローゼン Webショップ

ミルクジャムを初めて食べたときは美味しすぎて感動でしたキラキラ
【ピエトロ】お母さんに感謝の気持ちを伝えよう!ミルクジャム<博多あまおう>
大人気!ピエトロ「ミルクジャム」



同じカテゴリー(お料理)の記事
おせち完成!
おせち完成!(2016-12-31 16:47)

今年も甘々娘!
今年も甘々娘!(2016-06-12 23:55)

2歳の娘とピザ作り♪
2歳の娘とピザ作り♪(2015-11-16 14:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュフメシ☆キャベツとしらすのパスタ
    コメント(0)