高菜めんたいの組み合わせ大好き

カテゴリー │ひびのできごと

今日はだんなさんが忘年会なので手抜きごはん
セブンの高菜めんたいのビーフン買ってきちゃったナイフ&フォーク
高菜めんたいの組み合わせ大好き

このビーフンすごく好きなんだけど
登場しては消え登場しては消え…

また久しぶりに新発売になっていましたハート

めんたいと高菜の組み合わせって本当に素晴らしいキラキラ

明太子の「やまや」さんのお店が名古屋にあるんだけど
そこのランチは明太子と高菜とごはんがおかわり自由びっくり

めんたい高菜天国なんですキラキラ

一度行ってみたいんだけど名古屋でランチするときは
大体久しぶりに会う友人と一緒だから
のんびりおしゃべりしながらランチできるお店を選んじゃうんだよね汗

めんたい高菜山盛りにしてご飯食べるのがささやかな夢ハート

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ファーファ製品が詰まっためちゃかわいいセットうさぎ
ファーファのくまちゃんかわいいよーハート
座れる大きなファーファ缶 ボーテセット モニター募集 10名様
座れる大きなファーファ缶ボーテセット

保湿ケアが出来るノンシリコンシャンプーキラキラ
ボトルもとってもステキ上昇
ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント
ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント




同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高菜めんたいの組み合わせ大好き
    コメント(0)