手作りピザランチ

カテゴリー │お料理

今日はお昼に手作りピザを焼いてみた

参考にしたのは前に図書館で借りた
dancyuのピザ特集(12年3月号)

前日にこねて一晩寝かせて作るピザ生地
フライパンと魚焼きグリルを併用して焼きました炎

15センチほどのピザを3枚
定番のマルゲリータ

旦那が以前作ったアンジュのリヨー(豚バラを背脂で煮たもの)と
ブラックオリーブのピザ
手作りピザランチ


3種類のきのこのピザ
手作りピザランチ


生地のこね方がイマイチだったのか生地があまり柔らかくなくて
焼いたときも回りは思ったよりも膨らまなかった…

でも手作りはやっぱりおいしいうさぎナイフ&フォーク

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
アンデルセンのウインターギフトは素敵なものばかりキラキラ
贈り物にはもちろんクリスマスや年末年始に
家族で過ごすときにもぴったりなものがたくさんありましたうさぎ
【アンデルセン ウインターギフト】何が届くかはお楽しみ♪ 20名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

石屋製菓さんの白いバウム
以前お土産でいただいてとても美味しかったですキラキラ
プレミアムバウムも食べてみたいナイフ&フォーク
アンケートに答えて「プレミアムバウム TSUMUGI」プレゼント!
石屋製菓オンラインショプ

近所のスーパーじゃお目にかかれないようなとても立派なたらこびっくり
炊きたての新米と一緒に食べたいなうさぎ
最上級「特特」ランクの国産原卵使用!「北海道虎杖浜産・天然無着色たらこ」
ギフトにもオススメ!『北海道虎杖浜産・無着色たらこ』~最北の海鮮市場




同じカテゴリー(お料理)の記事
おせち完成!
おせち完成!(2016-12-31 16:47)

今年も甘々娘!
今年も甘々娘!(2016-06-12 23:55)

2歳の娘とピザ作り♪
2歳の娘とピザ作り♪(2015-11-16 14:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りピザランチ
    コメント(0)