嫁特製クリーム白玉ぜんざい

カテゴリー │おやつお料理

先月の30日はお月見でした

せっかくなので団子を作ろう!と思い

団子をつくるなら白玉ぜんざいにしよう!と思い

白玉ぜんざいならアイスクリーム乗っけて
白玉クリームぜんざいにしよう!と張り切って

30日は白玉、ぜんざい、アイスクリーム、黒蜜を仕込んでいましたうさぎ

天気も悪いし引きこもって作るにはちょうどいい日だったのですが
食べるときには停電に…

せっかく張り切ってたのにちゃんと写真に残せず悔しい汗

悔し紛れに撮ったぜんざいちゃん…
嫁特製クリーム白玉ぜんざい

でも手間をかけただけあって
とってもおいしかったキラキラ
(白玉ぼこぼこなのはご愛嬌…)

作るのも楽しかったしハート

肝心のお月見ですが
夕方はすごい暴風だったけれど
10時頃にはもうキレイな月を見ることができましたうさぎ

まぁ月より白玉ぜんざい目当ての月見でしたが…

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
「ひとつ上の豆乳」シリーズめっちゃ好きキラキラ
宇治抹茶とか間違いなくおいしいよー
近所のスーパーにもどうか置いてほしいうさぎ
☆~♪新発売!!マルサンアイの「ひとつ上の豆乳宇治抹茶」モニター50名大募集
はじめての豆乳 “そいっち”byマルサンアイ株式会社

「スゴイダイズ」って見たこともあるし気になっていたけれどまだ未体験…
大豆が凄すぎたらどうしよう…と思うと買えなくて汗
興味があるので試してみたいキラキラ
『スゴイダイズ125ml』を使った 【レシピ投稿モニター】大募集 30名さま♪
スゴイダイズ

すごく飲みやすそうな豆乳飲料キラキラ
これでソイラテとか豆乳アイスとか作ってみたらおいしそうだなーハート
『ミルクのようにやさしいダイズ』お友達にもおすそ分けしてください企画!30名さま
嫁特製クリーム白玉ぜんざい

ミルクのようにやさしいダイズ

やっぱりおやつ作りは楽しいキラキラ
かわいいクッキーも型で簡単に作れるなら嬉しいハート
【パンダクッキーセット】で作ろう!
パンダクッキーセット




同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁特製クリーム白玉ぜんざい
    コメント(0)