かぼちゃのスープ(冷たいの)

カテゴリー │お料理

朝ごはんに冷たいかぼちゃのスープナイフ&フォーク
かぼちゃのスープ(冷たいの)

て言っても前日の残りのスープを
温めもせず冷たいまま出してるだけうさぎ

朝は温かいものの方がいいんだろうけど

暑い日はまぁいっか太陽


かぼちゃのスープ初期のころは
たまねぎ炒めたりバターや生クリーム使ったりしてたけど

最近はコンソメでかぼちゃを煮て
ブレンダーでつぶして
牛乳で伸ばして塩コショウだけ


さっぱりしていてこっちのほうがダンナさん好みのようです
(私も楽だしラッキーハート

ただかぼちゃの味で大きく味が左右されるスープですが汗
あまーいかぼちゃの時にはもう最高ですキラキラ



同じカテゴリー(お料理)の記事
おせち完成!
おせち完成!(2016-12-31 16:47)

今年も甘々娘!
今年も甘々娘!(2016-06-12 23:55)

2歳の娘とピザ作り♪
2歳の娘とピザ作り♪(2015-11-16 14:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぼちゃのスープ(冷たいの)
    コメント(0)