四国旅行記④(祖谷峡編)

カテゴリー │たび

あまりにだらだら続く四国旅行記
今日はさくっと…いかなそうですガーン

ちなみにこれGWのお話です…汗

2日目は朝さぬきうどんを一杯食べ高松を出発
目的地は祖谷のかずら橋

小歩危峡、大歩危峡と美しい渓谷の景色が続きます
四国旅行記④(祖谷峡編)

こいのぼり具合がGWを思い出させる…

5月の新緑も大変美しかったですが
紅葉の季節は圧巻だろうなぁもみじ

できることなら吉野川でラフティングの体験もしたかったけど
今回は断念…

ここのラフティングめちゃ楽しいだろうなー
なんて思いながら祖谷峡へ向かいますスタコラ

そして2日目最初の目的地祖谷のかずら橋です
四国旅行記④(祖谷峡編)

最初はせっかくだから見に行こう
くらいな軽い気持ちで観光ルートに入れたのですが

ここめちゃ良かったですキラキラ

高所恐怖症の私は思ったよりもスリリングなかずら橋に
かなりびびりながらも渡りきった瞬間のあの達成感…キラキラキラキラキラキラ

私の後ろ…渋滞しちゃってごめんなさい下降
でも本当に怖かった…
最初の2、3歩で正直引き返そうかと思った…

無事橋を渡った後は、鮎の塩焼きや田楽をいただきましたナイフ&フォーク
これまためちゃおいしかったですハート

せっかく祖谷峡まできたので
四国旅行記④(祖谷峡編)

小便小僧を見て
(思ったより小さくて思ったよりすごいところに立ってた)

ホテル祖谷温泉に立ち寄り湯
四国旅行記④(祖谷峡編)

こちらの温泉ケーブルカーで谷底の温泉まで下りるんですびっくり
四国旅行記④(祖谷峡編)

ケーブルカーにわくわくハート
四国旅行記④(祖谷峡編)

温度が低めの温泉なのでゆっくり30分ほどつかりました
大自然のなかで本当に気持ちのよい温泉でしたうさぎキラキラ

ホテル祖谷温泉
徳島県三好市池田町松尾松本367-2
日帰り露天風呂入浴 7:30-18:00
(17:00受付終了、大浴場も利用可)
大人/1,500円  小人/800円


いつか紅葉の季節に宿泊で来たいなー
夜は満点の星空を満喫したいキラキラ


つづく…ひよこ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
普段は温泉なんてそうそう行けないので
おうちでお肌パックして美肌を目指さなくちゃ
うさぎ
【モニター★300名募集】 お肌うるおう 『女優Mode トリートメントマスク』
化粧ノリが違う『女優Modeトリートメントマスク』

玄米だけのパンなんて初めてびっくり
こちらもお肌によさそうキラキラ

【応募多数、好評につき第2弾】これって本当に玄米!?『玄米100%トーストパン』
【LE GENMAI】 玄米100%トーストパン

そして牛すじのコラーゲンでプルプルお肌は完璧ナイス
めちゃおいしそうですナイフ&フォーク

辰屋の「神戸牛 すじ肉」【5名様にプレゼント】
神戸牛の通販「辰屋」



同じカテゴリー(たび)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国旅行記④(祖谷峡編)
    コメント(0)