名古屋の思い出♪2日目

カテゴリー │たび

学生時代の友人と過ごした名古屋旅行の2日目

やっぱり名古屋の朝はモーニング太陽

特にお店は決めてなかったので栄の地下をうろうろ

エビフライサンドで有名なコンパルさんでモーニングコーヒー

モーニングというと飲み物を頼むとトーストやゆで卵が
いわずもがなついてくるイメージだけど
コンパルさんは飲み物+130円でホットサンドがつきますコーヒー

コーヒーが380円なのでモーニングセットにすると510円
朝から贅沢と言えば贅沢…

でもコレが旅行の楽しさでもあるハート

写真は撮ってないのでわかりにくいですが
ホットサンドの中身はハムと目玉焼きとキャベツとソース
これ130円で食べられるならやっぱりモーニングって素晴らしいキラキラ

有名なエビフライサンドは890円と贅沢だったので
今回は見送り…
でも美味しいらしいから気になる…
ちなみに昔ながらの喫茶店の雰囲気なので
タバコの臭いがダメな方はつらいかも小悪魔

サクっと朝食を済ませて向かったのは
名古屋の思い出♪2日目

名古屋城ですキラキラ

実はこのメンバーで以前名古屋で集合した時にも行った名古屋城
もう一度観光に行った目的は…
名古屋おもてなし武将隊を見ることびっくり

前回は見ることができなかったので
せっかくなら見ておこうと11時のパフォーマンスを見に行きましたスタコラ

話題になったのはもう結構前なのであんまり人もいないかな…
と勝手に思っていましたが
続々と武将目的の人が集まってきて驚きました汗
固定ファンも多い様子…

この日は前田利家と加藤清正と前田慶次の3人。
名古屋の思い出♪2日目

ひやかし半分で見に行ったショーでしたが…
なかなか充実した内容で非常に面白かったですキラキラキラキラ
いろいろなバージョンがあるらしので何度か足を運ぶのも納得うさぎ

この日はバス・地下鉄一日乗り放題の「ドニチエコきっぷ」を持っていたので
名古屋城は100円引きで入場できましたナイス
ちょこっとだけど嬉しいサービスハート

その後は初めて大洲の商店街
思っていた以上に規模が大きくてびっくりびっくり
どうやら唐揚げ押しな街のよう。

食べ歩きつついろいろ見ていると
手相500円パーの文字。
みんな占い好きなのでほいほいとお店に吸い込まれる。

久しぶりに占いとか見てもらったけど…
いいことばっかり言われてびっくりキラキラ
たかが占い、されど占いだけどなんだか嬉しくなっちゃいましたうさぎ
このまま良い手相でいて欲しいなーパーキラキラ

あとはのんびりお茶して解散スタコラスタコラスタコラ

何度も名古屋は行っているけど
いつになく充実した名古屋観光でしたナイス

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
神戸ビーフを使用した神戸牛肉まんキラキラ
名前を聞いただけでもおいしいそうなのが伝わってくる…ハート
名古屋の思い出♪2日目

<兵庫県>神戸牛肉まん5個入りのモニター10名様募集!
日本きらり

バラエティ豊かな味の豆乳を出しているマルサンアイから
今度はパイナップル味が登場パイナップル
☆~♪新発売!!マルサンアイ「豆乳飲料パイン」モニター24名募集
はじめての豆乳 “そいっち”byマルサンアイ株式会社

新鮮で高品質のマグロを急速凍結をかけた後フレーク状にした
「雪どけトロまぐ丼のもと」キラキラ
手軽においしいどんぶりが食べたいときにぴったりナイフ&フォーク
トロけるどんぶりが最速30秒で出来る『雪どけトロまぐ丼のもと』
口の中でひんやりトロける「雪どけトロまぐ丼のもと」




同じカテゴリー(たび)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋の思い出♪2日目
    コメント(0)