Pasco「おうちパン工房」でベーグルサンド♪

カテゴリー │お料理

おうちで手軽に焼きたてパンが楽しめるPasco「おうちパン工房」

前回は惣菜パン生地を使って
おいしいのに醗酵や焼く量でちょっと残念な仕上がりになってしまったので

今回はベーグル生地でリベンジナイフ&フォーク
Pasco「おうちパン工房」でベーグルサンド♪

ベーグル生地は暖かいところ(25℃を目安)で70分解凍

そして解凍した生地を30℃で70分醗酵

醗酵した生地を210℃で14分焼けば完成キラキラ
相変わらず簡単に焼けちゃいますうさぎ
Pasco「おうちパン工房」でベーグルサンド♪

前回の反省を生かし、今回は控えめに3つだけ焼きましたナイフ&フォーク

焼けたベーグルはもっちもちな食感ハート
Pasco「おうちパン工房」でベーグルサンド♪

ベーグルサンドにしてお弁当に持って行きましたキラキラ

手前はベーコンレタス卵サンド(BLEかな)
卵サラダにカリカリベーコンがうまうまでしたナイス

奥はクリームチーズ&レモンジャム
レモンジャムは四国旅行のときに大三島で購入うさぎ
クリチーとレモンジャムがぴったりでこちらも美味しくいただきましたキラキラ

この手軽さやっぱりうれしいですハート
そして肝心のパン生地のお味も申し分ないです上昇

すっかり「おうちパン工房」の虜かもうさぎ

Pascoファンサイトファンサイト参加中ハート

ひよこ敷島製パン株式会社




同じカテゴリー(お料理)の記事
おせち完成!
おせち完成!(2016-12-31 16:47)

今年も甘々娘!
今年も甘々娘!(2016-06-12 23:55)

2歳の娘とピザ作り♪
2歳の娘とピザ作り♪(2015-11-16 14:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pasco「おうちパン工房」でベーグルサンド♪
    コメント(0)