ひとつ上の豆乳を飲んでみた♪

カテゴリー │おきにいり

前から気になっていたひとつ上の豆乳キラキラ

ご縁があってお試しさせていただきましたハート
キャーやたーっ上昇

ひとつ上の豆乳を飲んでみた♪

マルサンアイ株式会社様より3月に新発売された
ひとつ上の豆乳
調整豆乳アルフォンソマンゴーですうさぎ

ちなみに…

ひとつ上の豆乳”とは

宮城県産、豆乳のためのプレミアム大豆「きぬさやか」を使用

今までになかった、絹のようになめらかな飲み心地
さわやかな後味の豆乳です。

フレーバーは、風味、香りを活かし「ひとつ上」の味わいを実現しました。

他の豆乳にはない存在感やたたずまいをデザインで表現。
贅沢感、優越感を感じられる豆乳を目指しました。

とのことキラキラ

でも試しに飲んでみなきゃわからないので
まずはアルフォンソマンゴーから
ひとつ上の豆乳を飲んでみた♪

容器を開けた瞬間からマンゴーのいい香りがキラキラキラキラ

色はそんなに濃くないのに
濃厚なマンゴージュースを飲んでいるような感覚でしたびっくり
でもやさしい豆乳の風味も効いていて
豆乳とマンゴーてこんなに相性いいんだー
て驚きましたびっくり

今朝の軽い朝食には調整豆乳
ひとつ上の豆乳を飲んでみた♪

こちらも飲んで驚いてしまいました…

今まで飲んだ豆乳と全然違うの
めっちゃまろやか~でやさしい甘みがして
豆臭くなくて

とにかくおいしいびっくり

一気にひとつ上の豆乳の大ファンになってしまったハート

せっかくネスプレッソ買ったので
調整豆乳使って今度ソイラテにしようと思いますうさぎ

近くのスーパーで売ってるといいのに…

ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中ハート

マルサンアイ株式会社



同じカテゴリー(おきにいり)の記事
くまのがっこう
くまのがっこう(2014-01-16 16:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとつ上の豆乳を飲んでみた♪
    コメント(0)