お気に入りのノンカフェインドリンク

カテゴリー │おやつおきにいり

妊娠中も出産後も
完全にカフェインを除去しているわけではありませんが

やっぱりちょっとは意識をして
できるだけノンカフェインの飲み物を選んでいますうさぎ

最近のお気に入りが無印の黒豆茶
お気に入りのノンカフェインドリンク

黒豆の香ばしさがたまらないキラキラ

食事にもおやつタイムにも合うお茶だと思いますハート
ノンカフェインだから寝る前にも気にせず飲めそうナイス

お気に入りのノンカフェインドリンク

この日はちょっと和なお菓子といただきましたナイフ&フォーク

お気に入りのノンカフェインドリンク

大好きな鶴屋吉信の「柚餅」

最近洋菓子系ばっかり食べていたけれど
和菓子の上品な甘さや食感もやっぱりいいですねキラキラ

ルピシアのマスカットティーが好きだったので
三國屋のマスカットも買ってみましたコーヒー
お気に入りのノンカフェインドリンク

緑茶は地元静岡のお茶でナイス
お気に入りのノンカフェインドリンク

産後2ヶ月たって落ち着いてきたので
だんだん友人が赤ちゃんに会いに来てくれるようにひよこ

授乳中の子も多いので
美味しいノンカフェインのお茶をいろいろ見つけておきたいな上昇

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
食欲の秋☆「画家の休日」を優雅に楽しむモニター10名様募集★

発売15年のロングセラー★「メイトーのなめらかプリン」モニター募集【20名様】

★第2弾★【マンナンライフ】★蒟蒻畑★秋の新商品発売記念イベント♪

もち吉★食べやすいプチサイズあられ【下町こまち さつまいもあられ】15名様募集!

新発売★ミルクのようにやさしいダイズ<ぶどう>30名様【みんなにお裾分けしてね】

オンラインショップ販売記念イベント第2弾「ケーク・パレット」10名様にプレゼント



同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りのノンカフェインドリンク
    コメント(0)