本場韓国の味『スンチャンサムジャン』

カテゴリー │お料理

結婚生活も一年半以上経過し
いわゆる主婦の悩みの代表である毎日の献立に悩む私…

気がつくと
あ、似た味が続いた汗とか
中華系が続いた汗とか
毎日バラエティに富んだごはんが作れたらいいのになーなんて思う日々

こういう調味料が一つあると新しい料理のレパートリーが増えそうキラキラ
本場韓国の味『スンチャンサムジャン』

本場韓国の味『スンチャンサムジャン』
<徹底した原料管理>
米は韓国産米100%で、麹にはコチュジャン用の味噌麹を使用、
どれも一等級の材料だけを厳選しています。

<添加物に頼らない伝統製法>
原材料の米、もち米、唐辛子、麹を、予め混ぜ合わせてから熟成させる伝統方式。
合成保存料・着色料、化学調味料は一切使いません。

<最新技術で衛生管理>
韓国コチュジャン業界初のHACCP指定工場
食品規格(Codex)委員会から発表・推奨され、
国際的に認められている高水準の衛生管理システムです。

<独自の研究開発による品質向上>
液分離現象防止特許
コチュジャンを長期にわたって保管した際、液が分離する現象を防ぎます。

甘み増加の抑制技術
長期にわたって保管した際の糖化による甘み上昇を抑制します。

生野菜につけてそのまま食べてもおいしそう
炒め物にもめちゃあいそう
和えものとかにもアクセントになりそうナイフ&フォーク

使ってみたい調味料の一つですうさぎ

【使い方アイディア募集】本場韓国の味『スンチャンサムジャン』モニター120名様!プレゼントキラキラ

こういうメニューにも使ったら絶対おいしくなりそー!!!
本場韓国の味『スンチャンサムジャン』

醤油、砂糖、ごま油、ラー油、おろしにんにくのタレに
お刺身用の魚を漬けて、ごまとアボカドと和えて
韓国海苔を散らしたごはんに乗せて卵黄をポンナイフ&フォーク

このラー油をスンチャンサムジャンに変えたらコクがでそうだな~キラキラ




同じカテゴリー(お料理)の記事
おせち完成!
おせち完成!(2016-12-31 16:47)

今年も甘々娘!
今年も甘々娘!(2016-06-12 23:55)

2歳の娘とピザ作り♪
2歳の娘とピザ作り♪(2015-11-16 14:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本場韓国の味『スンチャンサムジャン』
    コメント(0)