iittalaが好き!

カテゴリー │おきにいり

先日御殿場アウトレットへ行ってきました上昇

アウトレットへ行くときすごく迷うのが
「どこのアウトレットへ行くか」

今まで御殿場率が非常に高かったのですが…
秋には長島のアウトレットの規模が大きくなり
その様子も気になるところ…

行く直前まで迷った挙句
今回行ってきたのは

御殿場ですスタコラ

決め手は
iittalaがあるからキラキラ

iittalaの食器が好きなんです〜ハート

あんまり贅沢できないから
御殿場行くたびにiittalaを少しずつ集めていますうさぎ
…ネットショップの方が安いには安いですが…まだネット購入は未体験。

今回我が家にやってきたのは

iittalaが好き!

一番好きなkastehelmiのシリーズのボウルキラキラ
クリアとグリーンはもともとおうちにいたコで
今回はグレーが仲間入りですキラキラ

このボウルはキラキラしていて
見ているだけで幸せになってしまいますハート

あと
iittalaが好き!

Teemaのプレートナイフ&フォーク

teemaのシリーズは本当にシンプルな形なんですが
すごくきれいな形なんです〜キラキラ

そして絶妙な色が好き!!!

今回は迷った末ポップな感じのものを選びました上昇
どちらもすごくいい色をしていてお気に入りですうさぎ

好きなものが少しずつ増えていくのって
すごく幸せですよね〜ハート

御殿場はキッチングッズが充実しているのですごく楽しいナイフ&フォーク
服重視の妹は断然長島派みたいですが汗


今回アウトレットではないけれど
この子も仲間入り
iittalaが好き!

マルス家具の閉店セールにて70%offでゲットナイス

食卓で使うのが私には難しいので
玄関先とかに置いて飾ろーキラキラ

でもマルス家具さんが移転しちゃうのはすごく残念です…下降
好きなものが多かったのに汗

そういえばそろそろ福袋の季節ですが…
この辺じゃiittalaの福袋って購入できるところないですよね…ガーン
結構内容が評判いいから気になっているんだけど…
遠鉄じゃ取り扱ってないかな…



同じカテゴリー(おきにいり)の記事
くまのがっこう
くまのがっこう(2014-01-16 16:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iittalaが好き!
    コメント(0)